私の日常編

毎日の出来事や、気になること、そして最近はまりつつあるネットショッピングについてダラダラと書いていきます

2017-05



久しぶりの更新・・・

久しぶりの ブログ更新です・・・

新年も明け 気付けば もう2月!!

1月は 何かと 仕事に追われ 体を休めることなく 過ぎてしまい・・・

去年は 仕事に プライベートに 色々あり・・・

最近の若い子は・・・っと思ってしまうババくさい事もありと・・・

なかなか 毎日が あっと言う間もなく 過ぎてしまい・・・

2月は いよいよ『バレンタインデー』

今年も 手作りで頑張ろうと 計画中♪
  (時間があればだけど・・・ 

何ができるかは 次回のお楽しみ♪がんばるぞ~!!

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

マイ バースディ!

夏休みに入り 仕事も休みがなく 前回の休みがいつだったのかも 

忘れてしまうくらい 遠い記憶の休み・・・ 

先日 私 誕生日で・・・ 

忙しいなか 友達が お祝いを持ってきてくれたり メールをくれたりと

嬉しい誕生日でした 

そんな中 母が ここ何年も 御無沙汰だった 『誕生日ケーキ』を買ってきてくれ 

夜は 焼き肉で お祝いしてくれました  (ありがとう~

誕生日ケーキ

仕事で 疲れている私を いつも 気にかけてくれる母・・・ 

母に支えられ 大きくなり 感謝しきれない限りです 

今年は 素敵な彼?にも 『アイスケーキ』と 最近目の下のクマ

を気にしている 私を気遣ってくれ 『アイエステ』を頂きました♪

今年は 幸せいっぱいの 誕生日になりました~  

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

バックドロップに乗りました~

6月に入り 仕事もグッと暇で 休みが夢のようにあるのはいいんだけど・・・ 

おこずかいが たりない~ 

そんな中で 昨日 友達と ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました♪

大人気の『バック ドロップ』に乗りたくって

早朝早起きして オープン1時間前にはゲート前に並び♪はいいんだけど・・・

行った時はすでに もう行列ができていた 

10時オープンとともに ゲートが開き 10分遅れながら 猛ダッシュで

『ハリウッド ドリーム』へ 

少し遅れはとったけど なんとか40分待ちで乗れる事に♪

緊張の一瞬・・・ 

バックで上がって行く時は スリル満点!!

初めての体感と 絶叫?って あまり想像していたより怖くなかったような・・・

絶叫マシーンなれしたかな?♪やった~ 

昼過ぎまで ユニバーサルで楽しみ アウトレットでお買い物♪

夕方には なまった体を動かしに 『ラウンド1』で汗だく 

帰りは 近くの温泉へ 1日のハードスケジュールの疲れをおとしに行き

今日も 充実した リフレッシュ休暇になりました 

こんな ハードな遊びに黙っていつも付き合ってくれる友達に 感謝です 

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

アジサイ

雨が少ないけど 今が見頃な 『アジサイ』を見に行ってきました♪

なんだか 葉っぱや花に イキイキとした元気がないように思えましたが

キレイに咲いてました♪

せっかく行ったのに 花に夢中になってしまって 写真忘れちゃいました 

救馬渓観音様で 開催されている アジサイ祭り♪

愛犬『みなみ』も お参りして 健康祈願して お守りをゲットしちゃいましたよ 

6月16日は・・・

梅雨なのに 今年は 雨が少ないような気がする 今日この頃・・・ 

今日6月16日 『父の日』&愛犬『みなみ』のお誕生日です♪  

普段 あまり父と会話がない私・・・ 

コミニケーションを とらないとっと思いながらもついつい・・・ 

近くにいるからこそ 出来る今日『父の日』のお祝い! 

今年は 大奮発をして 海が大好きな父に ウエットスーツをプレゼントしちゃいました! 

父も大喜びで♪ 

母も便乗して ランチを 皆で食べに行ってきました 

あまり 家族で出かける事がないので 父も母も嬉しそうでした 

で 今年は 愛犬『みなみ』には プレゼントを用意できず・・・ゴメン

近いうちに 用意するからね~♪ 

まだまだ 蒸し暑い日が続きますが 体調に気をつけて

頑張るぞ~!! 

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ハッピーバースデイ♪

六月に入り 梅雨入りしたのに 今日も快晴

今日は 大切な友達の誕生日  

お誕生日 おめでとう!! 

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

母の入院

先日 母が近くの餅まきに行き 少しの段差で 転んでしまい・・・ 

左肩から腕にかけて負傷した 

初めは 軽く考えていたのか その日はお風呂で モミさがしたらしく・・・ 

翌日 日曜日にもかかわらず あまりの痛さに 急遽病院へ!! 

診断の結果 腕の骨が3本 折れているとのこと!! 

で 明日 手術をする事に・・・ 

全身麻酔と言う事で 不安はあるけど お医者さんに任せなくちゃしょうがない・・・ 

口は元気なのが まだ救いだけど・・・

少しの段で転んだとは言え 歳だから気をつけてあげないと っと

思い知らされた出来事でした 

ビックリ出来事・・・?

3月に入り 何気に忙しい仕事・・・ 

疲れから来たのか 季節的なアレルギーなのか・・・

咳が 『オエ~~~』っとするくらい出て止まらず

とうとう 病院へ行ってきました 

多分 『アレルギー』っと言う事で 薬をもらってきたはいいけど・・・

薬の金額にビックリ!! 

一昨年 こういう症状がでた時 全部検査をして 『アレルギー』っと診断され
  (この時も 検査をするとは思わず 支払いが1万円で ビックリ!!  )

薬をもらいに行って またまたビックリ!!   

一昨年の薬代が 1万ちょっと・・・ 

まさか 薬代がこんなにするとは予想もせず・・・ 

今年も 少し多めに 持っていったが 今年は一昨年を上回る 1万6千円!! 

薬屋さんも 『恐ろし~~~~~』っと 思わず本音?が・・・ 

まぁ これで 咳も楽になったし さらなる病気になる事を思えば 安いものかな 

明日は 久々休み♪

友達と 早朝から ユニバーサルへ行ってきま~す 

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

バレンタインデー

2月の 1大イベント 『バレンタインデー』 

今年は 仕事忙しいので 買いに行く時間がないと思い 

ネットで あらかじめ ギリチョコと 本命チョコを 頼みました 

が!!しかし・・・ 

今年は なんとか 頑張って 夜 仕事が終わってから(23時過ぎ)手作りを頑張る事に!!

今年は 初挑戦で 『生ちょこタルト』を作ってみました♪

普段 何も作らない私・・・ 

上手く作れるか 心配で・・・  心配で・・・ 

が!しかし!!   

やりました!!♪♪ 自分で言うのも なんですが めちゃ 上手く しかも美味しい 

私もやれば できるんだ♪ 

母も・・・『やれば できる子なのね』っと・・・  褒められたのか?

手作りと ダブルでプレゼントしましたが めちゃ喜んでくれ 大成功 

ちなみに 母は甥っ子が チョコをもらったのか 心配でメールをしたみたいで・・・ 

甥っ子からは・・・ なんと!!チョコ2個ゲット!! 

残念ながら 本命からではなく・・・ 

お母さんと姪っ子からだそうです・・・ 

真実は 分からないけど・・・ 

何はともあれ ハッピー バレンタイン 





 

何気ない毎日

二月に 入り何かとバタバタと忙しい毎日・・・ 

上司が 腸閉塞で 入院するなど 一気に仕事に負担と疲れが・・・ 

目の下のクマも とれる暇がなく 最近では 目の周りが青っぽくなるしまつ・・・ 

いつまで 続くの?この しんどさ・・・ 

話は変わって ついに!!スマホデビューしました!! 

遅いデビューですが なかなか楽しいです 

まだまだ 使い慣れてないけど 日々精進しております♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

ブログランキング

日々勉強です。よろしくお願いします
素材 素材2

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

うつぼ2

Author:うつぼ2
居場所:関西

血液型:ちょっとおしゃべりなAB型

(一言)
 最近体重計にのって( ̄ロ ̄lll)
 頑張って 『Wii Fit』 しています!
   しかし・・・ 自分に甘いトレーニングになってしまい・・・
    (ToT)ゞ スンマセン こんな私ですが
仲良くして下さい(≧∇≦)/
  「よろしく お願いします♪」

最新ニュース

リンク

このブログをリンクに追加する

モラタメニュース!

最近の記事

最近のコメント

ブログライターに挑戦

アクセストレードレビュー

ブログ広告ならブログ広告.com

アフィリエイト始めてみました

 

素材お借りしています

素材3

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめリンク

